<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
絶景かな。



京都。

立派な三門、絶景かな。

^^続きはこちらから^^
| 19:29 | イメージアップ大作戦(桜) | comments(2) | trackbacks(0) |
文化的な魅力。



おっきな大鳥居を抜けて、岡崎の疎水のあたりをぶらぶらと。

平安神宮は時期がまだ早そうでしたからよりませんでした。

このあたりは美術館もあって、好きな町のひとつです^^

「文化的な魅力がたっぷり・・・」って素晴らしい所だと思いませんか。









満開にはもうちょっとでした。

やっぱり桜には水面がよく合いますねえ。
| 20:28 | イメージアップ大作戦(桜) | comments(2) | trackbacks(0) |
朝の清水さん。



京都。

早朝の散歩は続きます。
違った姿って良いですね^^
^^続きはこちらから^^
| 18:20 | イメージアップ大作戦(桜) | comments(4) | trackbacks(0) |
日が暮れて。



京都。

日が暮れて、雰囲気も良くなってきました。
^^続きはこちらから^^
| 20:06 | イメージアップ大作戦(桜) | comments(6) | trackbacks(0) |
早朝さんぽ。



京都。

2日目は早朝から出発してみました。
^^続きはこちらから^^
| 18:15 | イメージアップ大作戦(桜) | comments(2) | trackbacks(0) |
ひなたぼっこ。


京都。

たこさんも気持ち良さそうでございました。


^^続きはこちらから^^
| 20:20 | イメージアップ大作戦(桜) | comments(6) | trackbacks(0) |
かんばん。


京都。

看板通り進んでみると、「落柿舎」がちゃんとありました^^
^^続きはこちらから^^
| 20:25 | イメージアップ大作戦(桜) | comments(6) | trackbacks(0) |
初めてのところ。



京都。

大きなこちらは初めてのところ。
^^続きはこちらから^^
| 20:25 | イメージアップ大作戦(桜) | comments(4) | trackbacks(0) |
正真正銘。




京都。

正真正銘の極楽に出会いに行きました。
^^続きはこちらから^^
| 20:26 | イメージアップ大作戦(桜) | comments(4) | trackbacks(0) |
もの想いのみち。



どうもこんばんは。

今日は雨のつもりでいたんですけれども
別に降りませんでしたよ。

気持ちの良い感じでしたので自転車でぶらぶらと。

忙しい時間を過ごしていましたから

とても良い気分転換になりました。



さて、桜の続きです。

続いては桜の定番ですね。

哲学の道へ。

桜の時期は長い道のりも苦になりませんよ。

綺麗な景色にこころよくなります。

そんなに贅沢ばっかり言っていてはいけませんけれども

こういうところは静かに物思いにふけりながら歩いたりするのが良いでしょうねぇ。

人がたくさんでしたけれども、お昼過ぎのこんな時間ではそれも仕方ありません( *´艸`)


もう何回訪れたでしょうねぇ...

近くの銀閣寺にはまだ一回しか行ったことありませんけれど...(汗)










一輪だけでちょっと印象的でしたよ。
こういうのも鮮やかなんですね(^−^)

| 19:27 | イメージアップ大作戦(桜) | comments(6) | trackbacks(0) |