<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
こんばんは。
 どうもこんばんは。

大変ご無沙汰しています。
久しぶりにこのブログにも広告が載ってしまいましたね。

少し放置してしまいました。

まだまだ余裕はないのですが
せっかく続けてきたものをこのままにするのももったいないので
少しずつ、書いていきたいと思います。

ただまだ他の方のところへはあまり行けないと思いますので
思いっきりの独り言の連続になってしまうのでしょうね。
| 18:51 | のほほん日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
御無沙汰しています。
お変わりない様子安心しました。

独り言いいですね。
多いに一人で語って下さい。

時々きかせて頂きに来ますので。
| ジジ | 2011/05/08 22:37 |
☆ジジさんへ
コメントありがとうございます。

休んでいる間に、大変な事が起こりましたね。
遠く離れたこちらですが...何とも言えません。

またお越しくださいね。
時間ができたら、私もお邪魔したいと思います。
| ランドマン | 2011/05/09 19:38 |









 
この記事のトラックバックURL

http://kolo19.jugem.jp/trackback/600