<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ふかふか。
 どうもこんばんは。

明日からは雨見たいですねぇ...

せっかくお休みで、お出かけする予定を立てていたのに。
しかも結構前から...

まあそれは仕方ありませんので、行き先変更で少し楽しんできます。


しばらくお天気が悪いみたいですけれども
昨日のうちに干しておいたお布団が、太陽をたっぷり浴びたおかげで^^
ふかふかでとても気持ちが良いです。

心地よく眠れそうで、嬉しいことです。
| 19:36 | のほほん日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
こんばんは。
今日はこちらは27度あったそうですが、明日は14度だそうです。
打って変わって寒いみたいですね。
そして雨。なんか楽しいことしたいです。気分が変わりますものね。

お出かけ楽しんできて下さい。

ふかふかお布団気持ちがいいですね。
ぐっすりお休み出来そう・・・。
| ジジ | 2011/05/10 19:18 |
☆ジジさんへ
コメントありがとうございます。

神戸の花鳥園までお出かけしてみました。
雨の中でしたが、いつもと違う景色に楽しかったですよ。

また衣替えしないといけませんが、
まだふかふかのお布団にお世話になりそうです^^
| ランドマン | 2011/05/11 19:02 |









 
この記事のトラックバックURL

http://kolo19.jugem.jp/trackback/601