<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
流れ星。
 一昨日のことになりますが。

夜。宿直の見回り中。

パッと夜空に流星

流れ星なんていつぶりだろう。

夜空を見上げることすらほとんどなかったから。

七夕の今日はあいにくの曇り空だけれど...

七夕を前にして、何だかとても嬉しい気分。

何かいいことあるかな^^
| 20:44 | のほほん日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
七夕さまになにもお願い事をいないまま
終ってしまいました。
おり姫さまと彦星さまは会えたのでしょうか?

そうですね空みなかったなぁ・・・・。
だからなのかしら辛いことばかり。
少し落ち込みますよね。

心に余裕をもってたまには空を見上げて
一呼吸しないといけませんね。
| ジジ | 2011/07/10 07:57 |
☆ジジさんへ
コメントありがとうございます。

私も全然見上げていません。
だからこそ、たまたまの流れ星に嬉しくなっちゃいました。
良いものですね♪
| ランドマン | 2011/08/02 15:57 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。